幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

婚活お見合い日記☆ときめく彼と会う約束をしました。

f:id:taemiku618:20160518055028j:plain
こんばんは、mireです。

読んでいただいてありがとうございます。

ときめく彼とやっと会う約束をして、

明日、会って来ます。

この10日間1日おきぐらいの頻度で

メールのやり取りをして

やっとこです(笑)

もう10日も過ぎてしまったんで

ちょっと気持ち下がった感はあるんですが

やっぱり、とても楽しみです。

今日も仕事中ルンルン気分でした。

そもそもユキコ道実践する前に

まだ正式にカップルになったわけじゃないし、

実際問題、私にも彼にも毎週毎週

新しい人が紹介されていきます。

短い期間で会って話して

相手のこと知るのって

正直難しいけど、聞きたいこと

はあらかじめ決めて

望んだ方が良いのかなって思いました。

ユキコ道どころじゃありません(笑)

オウム返し大事だけど

聞くべきことは聞かないと!

前回会ったときは

同い年ということもあって、

今までの中で一番居心地が良くて

沈黙があっても全然苦じゃなかったし

楽しくお話しできた印象だったので

明日どんな風になっちゃうのか

ドキドキです(笑)

そして、今日他にお見合いする方ですが

正式に交際する方を決めたので

キャンセルしたいという連絡が

届きました。

写真だけでまだ会ったこともない方でした。

身近に結婚相談所を卒業する人を

目の当たりにして

なんだか嬉しい気持ちになりました。

そして、その彼とは縁がなかったんだなぁって。

明日会う彼のことは

写真を見たときから

すごいタイプって思って

実際に会って話してみても

楽しく話せたから

もし、これっきりになってしまったら

やっぱり悲しいなぁって

思ってしまいます。

今からこんなふうに思っちゃ

だめですね(笑)