幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アスタリフトホワイトでアンチエイジング対策!

こんばんは。mireです。 今日は2回目の投稿になりますが 私が愛用しているスキンケア について書いていきたいと思います。 それは、アスタリフトホワイトです。 ⇒ アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル 独自ナノテクノロジーによって角層に浸透…

婚活お見合い日記☆アラフォー男性とお見合いして来ました。

こんにちは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。今日、お見合いして来ました。前の記事にもでてきたマーケティングの仕事をしている彼です。写真ではタイプではないと思ったけど実際に会ってみて印象が変わりました。お見合いスタイル…

アラサー婚活中だけど…転職します。

おはようございます。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。昨日なんですが、以前の記事にも出てきた元さんから交際中止のメールが届きました。mire自身ももう冷めてきていたし正直、もう会わなくてもいいかもって思ってたけど断られるの…

私、生活週間を変えました…その後

こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。私、生活週間変えましたの記事が注目記事の上位なのでその後、書いてみようと思いました。その後の私…毎日早起きは続いています。やる気スイッチが入ってから毎日が忙しく感じるんです。…

婚活女性に優しいユキコ道の恋愛指南

こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。私的考えですが恋愛指南でいうとぐっとうぃる博士は恋愛向きユキコ道は結婚向きだと思うんです。ユキコ道は厳しい駆け引きをして男性をふるいにかけることで溺愛してくれる男性を見つけ…

婚活お見合い日記☆元ときめく彼以外に2人お見合い予定中。

おはようございます。mireです。今日も読んでいただいて、ありがとうございます。元ときめく彼=元さんにします。デート後に元さんへの気持ちが急激に低くなったmireは元さんからのメールが来ても2日ぐらい置いて返信するようになってしまいました。これはも…

婚活女性が学ぶべきユキコ道基本4原則

こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。ユキコ道は自立した女性になろうって諭してくれる生き方のバイブルだと私は思っています。ユキコ道をすることによって男性は女性を愛するということに喜びを得ることができます。今回は…

婚活に悩める女性へ送る心が元気になる4つの考え方

こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。ここに来ていただいているみなさんは、婚活に対してどのような気持ちでいるんだろう。ふと疑問に思いました。やっぱり、婚活に悩んでいるのでしょうか。行き詰っているのでしょうか。mir…

静岡に行って来ました!

おはようございます。mireです。今日も読んでいただいて、ありがとうございます。実は、13日から2泊3日で静岡に行って来ました。遊びにではなく、弟くんの引っ越しを手伝うためです。私が住んでいる所は北の方に位置するのでとても暖かくてびっくりしました…

婚活お見合い日記☆昨日の感想です。

] おはようございます。今日も読んでいただいてありがとうございます。昨日、ときめく彼と会って来ました。正直、うーんって感じになってしまって(笑)人の気持ちってどうなるかわかりません。最初の印象が良いって結構だめかもしれない(笑)よく最初は印象が…

婚活お見合い日記☆ときめく彼と会う約束をしました。

こんばんは、mireです。読んでいただいてありがとうございます。ときめく彼とやっと会う約束をして、明日、会って来ます。この10日間1日おきぐらいの頻度でメールのやり取りをしてやっとこです(笑)もう10日も過ぎてしまったんでちょっと気持ち下がった感はあ…

ぐっとうぃる博士から学ぶ男性が手放さないかけがいのない女性の心得

こんばんは。mireです。今日もこのブログを読んでいただいてありがとうございます。相互依存…パートナー間でこの関係性を築けたらより強固な関係を築けると思います。私の場合、正式なパートナーではないのにこのような関係になってしまって、とてもつらかっ…

ネスプレッソでお家でもカフェ気分満喫中

こんにちは。mireです。読んでいただいて、ありがとうございます。婚活のことではありませんが、私、某コーヒーショップ(○タバ)の店員だったということもありコーヒー大好きなんです。お家でカフェ気分を味わえるので、購入して良かったなって思って満喫し…

私が結婚相談所に入って感じた5つのメリット

みなさん、こんばんは。mireです。今日もブログを見ていただいてありがとうございます。私、結婚相談所に入会するまで、相談所に対してほんとにネガティブなイメージが強かったんです。結婚できなかた人の集まりとかどうせ良い人いないし…とかって。でも、実…

自分にも愛される価値がある。

こんばんは。mireです。私、自分にも愛される価値がある。ということをとことん信じようって決めました。私の好きな上村さんの動画です。 【読者Q&A】セルフイメージを根底からグググっと上げるハートフルな最高の法則 私は、自分は結婚できないって思ってた…

ユキコ道…食事のお誘いの返信は。

彼からメールが来ました。毎回メールで自分が何してたか書いてくるのが、なんかかわいい(笑)彼)お店はどうしましょう。食べたいモノはありますか?と聞かれました。ユキコ道的にどう答えればいいのかなって思ったので調べました(笑)yukikoroad.hatenablog.c…

私、生活習慣を変えました。

こんばんは。1ヶ月前の私と今の私何が違うのかというと、生活習慣を変えました。経緯を話しますと…やる気スイッチが入った私はネットで自己啓発ネタを検索しました。そこで引き寄せの法則にフォーカスが向き、youtube動画で上村浩晶さんというコーチングコ…

婚活日記☆現在の近況。

おはようございます。今日はお休みです。今結婚相談所で知り合った方と2回目に合う約束をして、返事待ちしてます。久しぶりにときめいた彼です(笑)そして、彼にユキコ道実践しています。私、今までぐっとうぃる博士から始まりルールズ、ゴマブッコさん、ユキ…

初めまして。

初めまして。mireと申します。 アラフォーに近いアラサーでして 今年から本格的に結婚相談所に 入り婚活を始めました。 周りがどんどん結婚していって 友達の中で独女は私と1~2人に なってしまいました。 結婚願望はそこまでなく みんなが結婚しているから…