読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

婚活中ですが、今は夢ができてそっちの方に気持ちがいっています(笑)そんなmireの近況報告です!

お久しぶりです。mireです。 ブログの更新が減ってしまい すいません。 最近のmireはというと パソコン一つで仕事がしたいなぁって 思うようになり ブログのセミナーに行ったりしていました。 mireは副サイトで美容系のブログをしているのですが 美容ブロガ…

結婚相談所とfacebookのビジ活を婚活の場として活動中!

お久しぶりです。mireです。 最終記事から1ヶ月もたってしまいました。 前回の記事にも書いたとおり facebookで色々な活動に参加していました。 参加したものは 朝活(お話し会)・セミナー・講演会 異業種交流会などです。 今のところ パートナーはまだ出来…

私、facebookでビジ活始めました。

おはようございます。mireです。 マユさんから ブログでも色々書いてもいいと 言ってくださったので もう少し詳しい内容を 書いていきますね♫ マユさんがすすめる 出会いの場所は facebookの朝活です。 なぜ、朝活がいいかというと 朝に活動する男性って 真…

最近の近況☆婚活のメンターと出会いました。

お久しぶりです。mireです。 みなさんのお察しの通り mireは婚活迷走中に陥っていたんですが 最近、ひょんな出会いがあって その方から男性との出会いのヒントを得ました。 mireは、相談所の婚活と自然な出会いを 並行していこうと思っていたのですが 自然な…

婚活日記☆劣等感の彼と会って来ました。

こんばんは。mireです。 最近、ぐっとうぃる博士のこと 書いてましたが… どうでした? 恋愛心理学は私自身が とても好きで 勉強してきたわけですが… 私の恋愛している時の 心のあり方や彼への対応は ぐっとうぃる博士から 全て学びました。 男女の関係性って…

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑧・・・彼の心に恋愛回路を作る

お久しぶりです。mireです。 今日も、このブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日は 彼の心に恋愛回路を作る について書いていきたいと思います。 彼の心に恋愛回路を作る方法 自分の心にではなく 彼の心に恋愛回路をできると どうなるだろうか…

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑦・・・彼に執着しないほど愛される

こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日は7つ目 彼に執着しないほど愛される について書いていきたいと 思います。 恋愛回路を小さくすると恋愛は上手くいく もし、あなたに恋愛回路が できて苦しんでいると…

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑥・・・恋の駆け引きに強くなる!

こんにちは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日は6つ目、恋の駆け引きに強くなる について書いていきたいと思います。 駆け引きの勝者になる 駆け引きなんてしない方がいい 正直になることが一番だって 思う人もいる…

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑤・・・自分の中身を磨く

こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来てくださり ありがとうございます。 本日は、好きな男性を振り向かせる方法より 自分の中身を磨くについて 書いていきたいと思います。 目指すは深みのある女になること! 好きな男性と付き合うための 自分の磨…

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法④・・・彼の劣等感と過去の傷を慎重に扱う

みなさん、こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日は、4つ目彼の劣等感と過去の傷 を慎重に扱うについて 書いていきたいと思います。 彼の劣等感を知ること 劣等感は誰しもが何かしら持っているものです。 彼…

婚活日記☆アラフォーの彼と2回目のデートしてきました。

こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 今日、アラフォーの彼に会って来ました。 とても良い人で話しやすい人だけど… 正直、ときめいていない自分に 気づいてしまいました。 会っていても楽しくないし 口数も減っ…

世界初、植物セラミドより保湿力15倍!特許技術により人の肌と同等の天然ヒト型セラミドを高純度で抽出に成功…500円で試せるピュアセラのオーガニック美容オイル使ってみました!

こんにちは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日はピュアセラのオーガニック美容オイル体験をレポしたいと思います。 ピュアセラの美肌へ導く3つの働き セラミドが浸透する柔らか肌を作る 肌を柔らかくするエモリエン…

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法③…男性の価値を置くものを理解し尊敬する

こんにちは。mireです。 今日もこのブログに来てくださって ありがとうございます。 今日はぐっとうぃる博士の男性を振り向かせる方法 3つ目について書いていきたいと思います。 目指すは男性の一番の理解者になること 男性は、自分が大切にしていることを …

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法②…好きな気持ちは隠しておく

みなさん、こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来てくださって ありがとうございます。 本日は好きな男性を振り向かせる方法② について書いていきたいと思います。 好きな気持ちは隠しておく 恋愛対象外の女性が 自分のことを好きだと確信した瞬間 男…

アルビオンの肌を引き締め潤いを保つロングセラーのスキコン&独自の美容システム洗顔後は乳液から始めるエクサージュモイスチャーミルク体験しました!

おはようございます。mireです。 今日も読んでいただいて、ありがとうございます。 mireの転職希望は美容業界なのと 美容のことが好きなので これからも美容記事書いていきたいと思います。 良かったら、読んでやって下さい(笑) 本日は、アルビオンのスキン…

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法①…見た目を磨く!

こんばんは。mireです。 今日も読んでいただいてありがとうございます。 今日は恋愛心理学の観点から 男性を振り向かせる方法をシェアして いきたいと思います。 ぐっとうぃる博士は男性なので 男性目線の恋愛学を知ることができるので オススメです。 第一…

職場と家の往復だけでは出会えない?本田健さんから学ぶ自然な男女の出会い方

こんばんは。mireです。 今日も読んでいただいて ありがとうございます。 最近、デザインなど色々ホームページを 変えてみたりしてるんですが びっくりされた方いたらすいません。 早いもので、本格的にブログを始めて 1ヶ月が経ちました。 読んでいただいて…

クレンジングミルクなのにW洗顔不要!!テラクオーレのダマスクスローズクレンジングミルク使ってみました。

おはようございます。mireです。 今日も読んでいただいて ありがとうございます。 本日は、VoCE Best Cosmeでも1位に輝いた テラクオーレのダマスクスローズクレンジングミルク を紹介したいと思います。 ダマスクスローズは、キメを整えて保湿するなど美肌…

婚活日記☆ユキコ道違反のしっぺ返しなのか…連絡交換したきり返事が来ないアラフォーの彼

こんばんは。mireです。 今日も読んでいただいてありがとうござます。 先日記事に書いたアラフォーの方とは 交際成立になりまして、次の段階に進みました。 しかし、連作先交換のメールをしたきり メールが来ません(笑) 今思えば、お見合いのとき ユキコ道違…

アスタリフトホワイトでアンチエイジング対策!

こんばんは。mireです。 今日は2回目の投稿になりますが 私が愛用しているスキンケア について書いていきたいと思います。 それは、アスタリフトホワイトです。 ⇒ アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル 独自ナノテクノロジーによって角層に浸透…

婚活お見合い日記☆アラフォー男性とお見合いして来ました。

こんにちは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。今日、お見合いして来ました。前の記事にもでてきたマーケティングの仕事をしている彼です。写真ではタイプではないと思ったけど実際に会ってみて印象が変わりました。お見合いスタイル…

アラサー婚活中だけど…転職します。

おはようございます。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。昨日なんですが、以前の記事にも出てきた元さんから交際中止のメールが届きました。mire自身ももう冷めてきていたし正直、もう会わなくてもいいかもって思ってたけど断られるの…

私、生活週間を変えました…その後

こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。私、生活週間変えましたの記事が注目記事の上位なのでその後、書いてみようと思いました。その後の私…毎日早起きは続いています。やる気スイッチが入ってから毎日が忙しく感じるんです。…

婚活女性に優しいユキコ道の恋愛指南

こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。私的考えですが恋愛指南でいうとぐっとうぃる博士は恋愛向きユキコ道は結婚向きだと思うんです。ユキコ道は厳しい駆け引きをして男性をふるいにかけることで溺愛してくれる男性を見つけ…

婚活お見合い日記☆元ときめく彼以外に2人お見合い予定中。

おはようございます。mireです。今日も読んでいただいて、ありがとうございます。元ときめく彼=元さんにします。デート後に元さんへの気持ちが急激に低くなったmireは元さんからのメールが来ても2日ぐらい置いて返信するようになってしまいました。これはも…

婚活女性が学ぶべきユキコ道基本4原則

こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。ユキコ道は自立した女性になろうって諭してくれる生き方のバイブルだと私は思っています。ユキコ道をすることによって男性は女性を愛するということに喜びを得ることができます。今回は…

婚活に悩める女性へ送る心が元気になる4つの考え方

こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。ここに来ていただいているみなさんは、婚活に対してどのような気持ちでいるんだろう。ふと疑問に思いました。やっぱり、婚活に悩んでいるのでしょうか。行き詰っているのでしょうか。mir…

静岡に行って来ました!

おはようございます。mireです。今日も読んでいただいて、ありがとうございます。実は、13日から2泊3日で静岡に行って来ました。遊びにではなく、弟くんの引っ越しを手伝うためです。私が住んでいる所は北の方に位置するのでとても暖かくてびっくりしました…

婚活お見合い日記☆昨日の感想です。

] おはようございます。今日も読んでいただいてありがとうございます。昨日、ときめく彼と会って来ました。正直、うーんって感じになってしまって(笑)人の気持ちってどうなるかわかりません。最初の印象が良いって結構だめかもしれない(笑)よく最初は印象が…

婚活お見合い日記☆ときめく彼と会う約束をしました。

こんばんは、mireです。読んでいただいてありがとうございます。ときめく彼とやっと会う約束をして、明日、会って来ます。この10日間1日おきぐらいの頻度でメールのやり取りをしてやっとこです(笑)もう10日も過ぎてしまったんでちょっと気持ち下がった感はあ…

ぐっとうぃる博士から学ぶ男性が手放さないかけがいのない女性の心得

こんばんは。mireです。今日もこのブログを読んでいただいてありがとうございます。相互依存…パートナー間でこの関係性を築けたらより強固な関係を築けると思います。私の場合、正式なパートナーではないのにこのような関係になってしまって、とてもつらかっ…

ネスプレッソでお家でもカフェ気分満喫中

こんにちは。mireです。読んでいただいて、ありがとうございます。婚活のことではありませんが、私、某コーヒーショップ(○タバ)の店員だったということもありコーヒー大好きなんです。お家でカフェ気分を味わえるので、購入して良かったなって思って満喫し…

私が結婚相談所に入って感じた5つのメリット

みなさん、こんばんは。mireです。今日もブログを見ていただいてありがとうございます。私、結婚相談所に入会するまで、相談所に対してほんとにネガティブなイメージが強かったんです。結婚できなかた人の集まりとかどうせ良い人いないし…とかって。でも、実…

自分にも愛される価値がある。

こんばんは。mireです。私、自分にも愛される価値がある。ということをとことん信じようって決めました。私の好きな上村さんの動画です。 【読者Q&A】セルフイメージを根底からグググっと上げるハートフルな最高の法則 私は、自分は結婚できないって思ってた…

ユキコ道…食事のお誘いの返信は。

彼からメールが来ました。毎回メールで自分が何してたか書いてくるのが、なんかかわいい(笑)彼)お店はどうしましょう。食べたいモノはありますか?と聞かれました。ユキコ道的にどう答えればいいのかなって思ったので調べました(笑)yukikoroad.hatenablog.c…

私、生活習慣を変えました。

こんばんは。1ヶ月前の私と今の私何が違うのかというと、生活習慣を変えました。経緯を話しますと…やる気スイッチが入った私はネットで自己啓発ネタを検索しました。そこで引き寄せの法則にフォーカスが向き、youtube動画で上村浩晶さんというコーチングコ…

婚活日記☆現在の近況。

おはようございます。今日はお休みです。今結婚相談所で知り合った方と2回目に合う約束をして、返事待ちしてます。久しぶりにときめいた彼です(笑)そして、彼にユキコ道実践しています。私、今までぐっとうぃる博士から始まりルールズ、ゴマブッコさん、ユキ…

初めまして。

初めまして。mireと申します。 アラフォーに近いアラサーでして 今年から本格的に結婚相談所に 入り婚活を始めました。 周りがどんどん結婚していって 友達の中で独女は私と1~2人に なってしまいました。 結婚願望はそこまでなく みんなが結婚しているから…