幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

アルビオンの肌を引き締め潤いを保つロングセラーのスキコン&独自の美容システム洗顔後は乳液から始めるエクサージュモイスチャーミルク体験しました!

おはようございます。mireです。

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

mireの転職希望は美容業界なのと

美容のことが好きなので

これからも美容記事書いていきたいと思います。

良かったら、読んでやって下さい(笑)

本日は、アルビオンスキンコンディショナー

エクサージュモイスチャーミルク体験をレポしたいと思います。

f:id:taemiku618:20160609062534j:plain

オイリーと乾燥両極の肌体質に対応できる万能化粧水 薬用スキンコンディショナーの利点

スキコンは肌を引き絞める収れん化粧水潤いの保湿化粧水、両方の働きがある万能化粧水です。 収れん化粧水は肌を引き締め皮脂の分泌を抑える効果があるので、皮脂が過剰に分泌されることによってべたついたり、毛穴詰まったり開いたり、ニキビなどの過剰な皮脂の汚れが原因の肌トラブルを抱える方に適しています。また、保湿化粧水は乾燥肌の方に適していて、水分と油分が足りていない状態なので補う必要があります。

スキコンの6つの利点
クリアな肌:肌を清浄し、すっきりと明るく みずみずしい肌:気持ちよく潤って、爽やか&快適 肌あれ・あれ性:乾燥しがちな肌に、ハリを与えてしっとり ニキビを防ぐ:皮脂もすっきり、ベタつきを抑える心地よさ肌を引き締める:化粧崩れを防ぐ 日焼け・雪焼け後のホテリを防ぐ:ひんやりとホテリを防ぐ
スキコンはなぜ白いの?

肌の角層の隅々まで潤いを浸透させるために、水と油両方となじむ2つの性質を持ったオイルを配合しています。オイルを超微粒子にして乳化しているため、色が白いのです。香りは爽やかなフローラルブーケです。

国産使用ハトムギエキスが潤いの秘訣!

保湿成分・和漢植物のハトムギは肌にしっとりとした潤いを届けてくれます。20年の研究を経て、熱帯に生息するハトムギを北海道で栽培することに成功。生命力豊かなハトムギ「北のはと」・ヨクイニンとして国内唯一に認められました。ハトムギエキスの抽出法も爆砕というより濃密にエキスを採取する技法を使用しています。

f:id:taemiku618:20160609062330j:plain

アルビオン流スキンケアとは?

f:id:taemiku618:20160605070550p:plain

 

アルビオンのスキンケアは「洗顔後、まず乳液」という創業当時からこだわりのある独自の美容システムです。この乳液は膜を作るのではなく、角層の潤いのバランスを整えるのが目的です。

角層の潤いバランス
水分+油分+天然保湿成分(NMF)

この3つの潤いに近いバランスで乳液が作られています。この乳液によって、素肌が柔らかく次に使うスキンケアの なじみもスムーズになるんです。この土台を作ることで、透明感のあるしなやかな肌にかかせないキメ・メラニン色素・血行も整いやすくなります。今回、試供した乳液はエクサージュモイスチャーミルクです。

f:id:taemiku618:20160609062455j:plain

乳液・化粧水はコットン使用を推奨

肌表面は毛穴などの細かい凹凸があるので、コットンを使用することにより、ムラなく効率的に角層の隅々まで 潤いを届けることができます。十分に浸っていないコットンを肌にのせると逆に水分を吸収してしまうので注意 が必要です。あと、肌をこすり過ぎると傷つけてしまうのでこすらないように、優しくなじませます。

f:id:taemiku618:20160609062506j:plain


使った感想です!

たっぷり乳液を含ませたコットンでなじませにることによって、ぐんぐん乳液が肌に浸透していきます。浸透後の肌を触ってみると、手に吸いつくように肌がもっちりして柔らかいお餅みたいに肌がふっくらしました。その後、スキコンをコットンに含ませて、押し当てるようにゆっくり肌になじませました。すっきり爽やかなつけ心地でした。 保湿力のある乳液を最初に浸透させることで、こんなにも肌の乾燥が改善されるなんて、驚きです!ほうれい線が前より目立たなくなりましたよ♫

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♡
 
 
薬用スキンコンディショナーエッセンシャル 27ml(ミニサイズ)¥1,680送料無料