幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

婚活中ですが、今は夢ができてそっちの方に気持ちがいっています(笑)そんなmireの近況報告です!

f:id:taemiku618:20160930094258j:plain

お久しぶりです。mireです。

ブログの更新が減ってしまい

すいません。

最近のmireはというと

パソコン一つで仕事がしたいなぁって

思うようになり

ブログのセミナーに行ったりしていました。

mireは副サイトで美容系のブログをしているのですが

美容ブロガーとして

将来的には生活してければいいなぁって

思っているんです。

なので、ちょっと今は

恋愛モードではなく

バリバリ企業女子モードになっています(笑)

結婚相談所でも婚活はしているんですが

まだ、正式にお付き合いしたいと思える方には

出会っていません。

それでも、色々なセミナーでは

男性と出会う機会があるので

自然な出会いも期待できるかなぁって思ったりしています。

このブログを開設する前までは

家と会社の往復で

何も行動を起こさない生活をしていましたが

今は、自分の興味があるものに

突き進んで行けているので

何もしないときより

友達もできたし

今は、同じ夢を持つ仲間もできたり

充実しています!

直接、結婚や恋愛につながらなくても

人脈構築をしていくことで

最終的にmire自身が望む方向に

行くのではないかなぁと思っています。

あと、読んでいただいているみなさんに

伝えたい事、それは

どんどん人と出会うということです。

そして、本や動画で知識を

得ることも大切ですが

バーチャルの世界に飛びだしていくこと

ただ、それだけです。

自分にはできないって思っている人

いるかもしれません。

半年前のmireもその中の1人でした。

どんどん人と会っていくことで

確実に、自分の社交レベルも上がります。

そして、最初から完璧な自分になろうとしないこと。

私も、まだまだですが

1歩1歩前に進めばいいのです。

メジャーリーガーも最初は

草野球から始めているのだから。

 

読んでいただいて

ありがとうございました(*^^*)

 

美容ブログも書いていますので、良かったらこちらも見てみて下さいね!

⇓ 

札幌 -10歳 若く見られる 乾燥肌 に 負けない アラサー ビューティーアドバイザー miku の 美肌 ブログ