幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

婚活お見合い日記☆アラフォー男性とお見合いして来ました。

f:id:taemiku618:20160522171946j:plain

こんにちは。mireです。

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。

今日、お見合いして来ました。

前の記事にもでてきた

マーケティングの仕事をしている彼です。

写真ではタイプではないと

思ったけど

実際に会ってみて

印象が変わりました。

お見合いスタイルは

待ち合わせてから

後は自分たちでお見合いする

場所を決めるのですが

お店選びとか席決めとか

常にリードしてくれるところが

いいなぁって思いました。



顔はタイプじゃなかったけど

話し方や声とかその人が持っている

雰囲気が堂々としていて

好印象でした。

とても話しやすくて

時間が過ぎるのがとても早く感じました。

縁があればまた会ってみたいなぁって

思いました。

最後に…

婚活をしていて

自分の結婚相手に求めるものが

変わっていってる気がします。

最初は、ビジュアル重視で

希望していたけど

今は頼もしくてしっかりしている

男性がいいなって思います。

こうやって婚活してみて

改めて得る気づきが多いなって

最近、思います。

そして、何事も継続することが大事だなって。


今日も読んでいただいて

ありがとうございました。


あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪