幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

婚活日記☆現在の近況。

f:id:taemiku618:20160517222902j:plain
おはようございます。

今日はお休みです。今結婚相談所で知り合った方と

2回目に合う約束をして、返事待ちしてます。

久しぶりにときめいた彼です(笑)

そして、彼にユキコ道実践しています。

私、今までぐっとうぃる博士から始まりルールズ、ゴマブッコさん、

ユキコ道とかなり読んで来ました。

なので、最近男性とデートする機会ができたので、

やっとこ男性にその知識を実践しています(笑)

やっぱり、実際にその場になると結構緊張して出来なかったり

(その方が自分のタイプだとなおさら)

するんですが、場数を踏んで慣れていくことだと思うので、

失敗を恐れず続けていこうって思ってます。

ユキコ道…1日に1回しかメールしてはいけません。しかも3行まで。

本当にこれがやってみたら、結構難しいです(笑)

なんかそっけない人みたいになってしまって。

メールの頻度は1日おきか2日おきのペースでゆっくりと進んでいます。

溺愛なら、1日に何回もメール来るはずなんですけどね。爆



最近、またユキコ道記事を読み返していて、オウム返しのテクは

メールにも使えるなって思いました。

私の実際のやり取り

彼)この前は、お休みだったからジョギングしてました。

私)ジョギングしてたんですね。健康的で素敵ですね。

これで終了です(笑)

ここで、その後に私は休日はずっと家にいて、何もしてなかったんです。

なんて書いたらアウトです。

ユキコ道では彼に会っていない自分の情報はグレーゾーンにするのが鉄則なんで。

そして、別なやり取り

彼)この前はコーヒーだけだったんで、今度はごはん食べにいきませんか。

私)ごはんいいですね。行きたいです。

これで終了しました。そして返信待ちしてます。

ここで行きたいです。の後に、じゃあ○日空いてますか?

なんて自分から誘ってはいけません。

誘うのもメールをするのも全部彼発信で。これもユキコ道の教えです。

こんな感じでユキコ道実践しています。

リンクにユキコさんのブログ入れましたので、興味のある方はぜひ★
 


今日も読んでいただいて、ありがとうございました。