幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

結婚相談所とfacebookのビジ活を婚活の場として活動中!

f:id:taemiku618:20160902225750j:plain

お久しぶりです。mireです。

最終記事から1ヶ月もたってしまいました。

前回の記事にも書いたとおり

facebookで色々な活動に参加していました。

参加したものは

朝活(お話し会)・セミナー・講演会

異業種交流会などです。

今のところ

パートナーはまだ出来ていませんが

人脈は少し広がったかなって感じます。

人生経験を積むために

誘われた誘いは全部行ったりして

頑張っていましたが…

中には美顔器や〇ナファームなどの

ネットワークビジネス

宗教的団体の誘いもあったりと

むやみになんでも行くもんではないなと

最近、感じています。

私はただのOLなので異業種交流会は

ほんと場違いでした(笑)

何か肩書みたいなものがない人にとって

無意味な会と思っていいかもしれません。

そして、ただのお話し会みたいな朝活

も結構無意味でした。

この1ヶ月半の活動をへて

私がオススメしたいビジ活は

セミナーや講演会です。

やっぱり何か学びがある場に

素敵だなって思える人は

いました。

そして、講演会の後には

親睦会がセットでついてくるので

いいなと思える人がいたら

仲良くなれるチャンスは

あります。

まだ、いいなって思える人と

ごはんに行ったりとかは

できていませんが

少しずつ前に進んでいる

実感はあります。

私は札幌なので

イベント数が少ないのですが

東京・大阪には

毎日のように色々な

イベントが開催されています。

そして、写真からも

イイ男臭を漂わせているメンズ

を何人も見かけました。

婚活に疲れている方

苦戦している方

あきらめてしまっている方

何もしていないより

facebookでのビジ活オススメします。

 

読んでいただいて

ありがとうございました♡