幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

私、facebookでビジ活始めました。

f:id:taemiku618:20160717090648j:plain

おはようございます。mireです。

マユさんから

ブログでも色々書いてもいいと

言ってくださったので

もう少し詳しい内容を

書いていきますね♫

マユさんがすすめる

出会いの場所は

facebookの朝活です。

なぜ、朝活がいいかというと

朝に活動する男性って

真面目でちゃんとした人が

多いそうなんです。

そして、ハイスペック男子も

結構いるらしいです。

私は、この情報を聞いて

facebookでの活動を積極的に

頑張っていこうと心に決めました。

プロフィール写真を自分の写真に変えて

一日一更新を目指すということを

マユさんがおっしゃっていたので

さっそく、実行しています。

 

そして、先日朝活ではないんですが

facebook経由のイベントに

参加してきました!

結果として

直結の旦那さん候補はいなかったけど

色々勉強になりました。

自己啓発のセミナーだったんですが

同性から見ても憧れる女性が何人かいて

とても良い刺激を受けたんです。

私が理想とする素敵な結婚をされていて

夫婦で参加された方もいました。

あと、facebookを積極的に活用していて

感じたことは

自分の人生を生きているということを

より実感できることかなって思います。

 

 

今までの自分は婚活に焦点を

置きすぎていたけど

このビジ活=人活を通して

自分自身ももっと

成長しようと意識が変わってきたし

自分が成長することで

付き合う人も素敵な人に囲まれたら

素敵なパートナーに出会えると

思います。

 

読んでいただいて

ありがとうございました♡