幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑥・・・恋の駆け引きに強くなる!

f:id:taemiku618:20160619164520j:plain

 

こんにちは。mireです。

今日もこのブログに来ていただいて

ありがとうございます。

本日は6つ目、恋の駆け引きに強くなる

について書いていきたいと思います。

 

駆け引きの勝者になる

 

駆け引きなんてしない方がいい

正直になることが一番だって

思う人もいると思いますが

駆け引きを上手く使うことにより

彼の心をあなたのことしか考えられない状態

にすることもできます。

女性が好きな度合が大きくて

相手の言いなりになってしまう

そういう関係は

男性を飽きさせてしまい、結果女性がないがしろ

状態になってしまいます。

したがって

パートナーシップは

対等な立場が望ましいと

私は考えます。

結婚は男性に養ってもらうという考えが

昔からの日本の価値観として

根強く残っていますが

結婚して、男性の家政婦のように服従して

生活するのではなく

対等な立場で男性に大事にされる

そのような結婚生活を女性には選んでほしい。

そう思います。

もちろん、駆け引きという知識だけでなく

行動に移すことが

一番重要であると考えます。

しかし、何かに悩んだり答えが見つからないとき

他人の意見よりも

この駆け引きを実践することで

あなたに幸運の女神が微笑むこと

私は確信します。

私も以前は救われた一人だったので。

 

なんでそんなにきれいではない女性が

いい男を恋人にしているのか?

きっとその女性達は駆け引きの方法を

知っているのかもしれません。

ぐっとうぃる博士の駆け引きは

知っていて損はないと私は思います。

実際に、実践してみることで

今までとどう変わったか

体験してみるのが一番いいのかもしれません。

 

彼の心に恋愛回路を植え付ける

 

 恋愛回路とは?

思い通りにならない好きな人を

何とか思い通りにしたいとずっと考えているうちに脳の一定領域にその人

のことを考える回路ができる

出典:男が「本当に考えていること」を知る方法 ぐっとうぃる博士 

 このその人のことを考えることが

習慣化することで自然と

強い執着心、愛情、悲しみ、憎しみ

生み出すことにつながります。

片思いをこじらせている人の

脳内はまさに

この状態になっているのです。

 

恋愛回路が生み出す苦しみ

 

恋愛にのめり込む多くの女性が

この恋愛回路ができているのでは

ないのでしょうか。

恋愛が上手くいっているとき

は見られませんが

上手くいかなくなったとき

この恋愛回路が苦しみを生みだします。

このような状態のとき

他人に彼のこと忘れちゃいなよ

他にいい人いるよと言われても

彼よりいい人なんていない

と聞く耳もたない状況に陥ってしまうのです。

そして

時として

体調を崩したり

精神的に不安定になったり

自己嫌悪に陥ったり

彼を憎んだりしてしまいます。

この状況を打破するために

恋愛回路はあなたに

強い衝動を作り

この苦しさから抜け出すために

何か行動を起こさせようとします。

衝動的な行動は

上手くいかないことが多く

また、苦しみを生み出してしまうのです。

結果

彼のあなたへの行動や態度で

気持ちが

下がったり上がったり

彼のことで頭がいっぱいになって

しまいます。

 この苦しみによって

私には彼しかいない

時には

彼が運命の人と錯覚してしまう

恐れがあります。

もしあなたが、この恋愛回路に

支配されて苦しんでいて

結婚につながらないと

わかりながらも

曖昧な関係を続けているのであれば

彼がどんなにイケメンで

お金持ちで

ハイスペックを持っていたとしても

あなたの運命の人は他にいる

のです。

長くなったので

今日はこのへんで終わります。 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

男が「本当に考えていること」を知る方法 [ ぐっどうぃる博士 ]

価格:616円
(2016/6/19 16:20時点)
感想(14件)