幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

婚活日記☆アラフォーの彼と2回目のデートしてきました。

f:id:taemiku618:20160612202142j:plain

こんばんは。mireです。

今日もこのブログに来ていただいて

ありがとうございます。

今日、アラフォーの彼に会って来ました。

とても良い人で話しやすい人だけど…

正直、ときめいていない自分に

気づいてしまいました。

会っていても楽しくないし

口数も減ってしまって…

あまり話さないんですね

って言われちゃいました。

いくらお金を持っていても

良い人だけじゃ無理だなぁって。

ときめかない人と夫婦の営みもできないし

やっぱり、好きな人じゃないと

妥協で結婚はできないなぁって思います。

 

インコの彼には趣味の不一致で会う前から

断られました。

その彼は動物好きな人で、私は動物を飼ったことがなかったので

これで、良かったと思います。

結婚相談所の婚活は

この人じゃないと思ったら

すぐ見切る・見切られるがとても早いと

感じます。

元ときめく彼さんも

2回目のデート後の

私のテンションの低さに

気づいて潔く離れていきました。

 やっぱり、違うなってわかったら

見切ってすぐにいくっていうのが

大切なんだと、最近感じます。

30代の婚活はスピードが大事なのかなって(笑)

それに、違うかもって思う人と

いる時間がもったいないなって感じます。

そんなこんなで

また、新しい人を紹介されて

来週会って来ます。

その彼は、年下で

パソコン関係の仕事をしている塩顔男子です。

今度は、うまくいくといいなー。

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました♡ 

 

 

 あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪