幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

クレンジングミルクなのにW洗顔不要!!テラクオーレのダマスクスローズクレンジングミルク使ってみました。

おはようございます。mireです。

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。

本日は、VoCE Best Cosmeでも1位に輝いた

テラクオーレのダマスクスローズクレンジングミルク

を紹介したいと思います。

f:id:taemiku618:20160604225308j:plain

ダマスクスローズは、キメを整えて保湿するなど美肌効果も持ち合わせている産地や採取量が非常に限られる大変貴重なものです。 ミルククレンジングは、落ちづらいというイメージがありましたが、しっかり汚れが落ちて、洗い上がりもしっとりという口コミを聞いていたので、とても楽しみにしていました。 それでは、感想書いていきたいと思います。

 

>>>ダマスクローズクレンジングミルク限定お試しセット

 

オーガニック原料95.98%鉱物油・合成着色料・合成香料
一切不使用の肌に優しいミルククレンジング

このクレンジングミルク1本に、北イタリア・ビエモンテ産の新鮮な朝摘みダマスクスローズ…なんと900輪分のエキスとエッセンシャルオイルが詰め込まれています。とても贅沢ですよね。しかも、オーガニック農法で栽培されたダマスクスローズしか使用していません。 また、SoCert(自然原料を使用した化粧品・洗剤等を対象とするイタリアのオーガニック認証機関)の厳しい認証を得たオーガニックコスメでもあります。

f:id:taemiku618:20160604225355p:plain

 

オーガニックコスメの利点
オーガニックコスメとは、農薬や化学肥料を使用しない
自然の有機作物を原料とする化粧品です。
肌にも環境にも優しいだけでなく、自然の力によって肌本来の治癒力を高め
育ててくれます。そして、肌を刺激する有害な化学物質を使っていないので
赤ちゃんにも使える化粧品です。

低刺激で肌本来の治癒力を底上げしてくれるスキンケア…加齢と共に皮膚全体の活性が低下するので、アンチエイジング対策にもぴったりですよね。

 

主な成分
[全成分]水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)
オレイン酸とはオリーブオイルに多く含まれていて
ビタミンEも豊富に含んでいます。

 

f:id:taemiku618:20160604225706p:plain

また、15種類の美容成分も配合されており
この美容成分が透明感と潤いをお肌に届けてくれます。
 
肌に潤いを残したままメイクオフ!W洗顔不要の秘密はオリーブ由来の洗浄成分

f:id:taemiku618:20160604225848j:plain

肌の潤いを保ちながらしっかり洗浄できる理由…
それは、2つのオリーブ由来の洗浄成分にあります。
 
メイクなどの油性の汚れを落とす⇒オリーブオイル
肌の汚れや古い角質を落とす⇒オリーブ石鹸

 

f:id:taemiku618:20160604225918j:plain


《ご使用方法》
朝⇒顔と手が濡れた状態で、1~2プッシュを手に取り、優しく顔全体に馴染ませます。 夜⇒顔と手が乾いた状態で、マスカット大を手に取り、優しく顔全体に馴染ませます。

 

f:id:taemiku618:20160604225951j:plain

 

さっそく使ってみました。つけ心地はなめらかで柔らかいミルクを肌にのせると乳液のように肌になじんでいくのがわかります。このミルクがメイク汚れや肌の角質を浮かして洗浄していきます。ローズの贅沢な香りが顔全体に広がります。

 
洗浄力もちゃんとありますよ!
右半分だけクレンジングミルクで落としました。

f:id:taemiku618:20160604230030j:plain

f:id:taemiku618:20160604230053j:plain

f:id:taemiku618:20160604230111j:plain

そして、このクレンジングミルク…オーガニックなので普通の洗顔もできちゃいます。なので、これ1本で朝洗顔&クレンジング両方活用できるので、とても経済的ですね。

 

なめらかなハリのある肌に導くエイジング化粧水
ビューティモイストスキントナー

f:id:taemiku618:20160604230128j:plain

こちらも@コスメの化粧水部門で1位を獲得したことがある人気化粧水!ダマスクスローズ、ハイビスカス、フレッシュフルーツなど天然オーガニックの力によって、肌のゴワつきを整えてなめらかに潤いのあるハリ肌へ調整してくれます。

f:id:taemiku618:20160604230217j:plain

 

f:id:taemiku618:20160604230242j:plain

化粧水が勢いよく出るので要注意です!水みたいにサラリとしていますが、肌につけると奥まで沁み込むようなリッチな潤いを感じます。香りはクレンジングミルクよりありませんが、花の蜜のような自然な香りがします。体に良いのでバシャバシャ贅沢にたっぷり使いたい化粧水だと感じました。

 
使ってから肌の変化は…?

まだ使って3日目ですが1日目から感じたこと…それは肌が柔らかくなった感じがします。赤ちゃんみたいにもち肌です。ダマスクスローズクレンジングミルクを使ってオーガニックコスメの良さを知ることができました。やっぱり体に良いものを取り入れることって大切ですね。若いうちから使っていれば良かった…なんて思っちゃいました(笑)

 

詳細はを知りたい方は、こちらで確認してみて下さいね!

 ⇒オーガニックで、クレンジング【期間限定お試しセット】

 
 
長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました!