幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

アスタリフトホワイトでアンチエイジング対策!

こんばんは。mireです。

今日は2回目の投稿になりますが

私が愛用しているスキンケア

について書いていきたいと思います。

それは、アスタリフトホワイトです。

f:id:taemiku618:20160529165740j:plain

⇒ アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル

 

独自ナノテクノロジーによって角層に浸透しシミの元を分解する技術

シミの元となるメラニンは蓄積されると骨組化し、肌にとどまってシミが根付く原因となっていました。メラニン生成を抑制する機能を持つAMA(セリ科のハーブ「センテラアジアチカ」に含まれる「アジア酸」「マデカッソ酸」「アジアチコシド」という3つの化合物を複合した植物性の成分。)、シミの骨の分解を助ける成分オリザノール(米ぬかや米胚芽から抽出された植物性成分)を独自のナノテクノロジーによって、骨組化されたシミが存在する肌の奥深くまで浸透することに成功しました。

ローション<美白化粧水>の使いごこち♫

 

f:id:taemiku618:20160529174212j:plain

f:id:taemiku618:20160529173502j:plain

サラサラしているけどつけごこちは

しっとりしていて肌の奥まで浸透していく感じ

これで1プッシュです。

 

エッセンスインフィルト<美白美容液>の使いごこち♫

f:id:taemiku618:20160529173748j:plain

f:id:taemiku618:20160529174348j:plain

美容液はとろりとしていて

つけごこちも肌にすいつく感じです。

一気に肌がもっちりします。

 

美白クリームの使いごこち♫

f:id:taemiku618:20160529174540j:plain

f:id:taemiku618:20160529174627j:plain

このクリームを重ねることによって

さらに肌がもっちりします。

全てをつけ終えて手に肌が吸いつくぐらい

保湿されているのがわかります。

 

1ヶ月使い続けた感想です♫

f:id:taemiku618:20160529175038j:plain

個人的感想ですが

透き通るような白さになってきたかなぁって思います。

不健康な白さではなく上品な白さ。

肌が健康的なピンクパール色になってきました。

 

美白もできて保湿力も高いスキンケアは

アラサー女子の味方ですね。

 

読んでいただいてありがとうございました♫

 

アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル780円+税