幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

私、生活週間を変えました…その後

f:id:taemiku618:20160518055524j:plain

こんばんは。mireです。

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。

私、生活週間変えましたの記事が

注目記事の上位なので

その後、書いてみようと思いました。

その後の私…

毎日早起きは続いています。

やる気スイッチが入ってから

毎日が忙しく感じるんです。

朝はよくスピリチュアルの勉強をしています。

スピリチュアルって宗教みたいな

マイナスなイメージあると思いますが

心を豊かにする生き方

を学ぶことだと思うんです。

心を豊かな気持ちにすることで

同じように豊かで幸せなことが引き寄せられる

という考え方。

そして、自分を愛するということ。

最近、また掘り下げて考えています。

自分を愛するということ…

それは、自分に心地よいことを与える

ということだと思います。

例えば、自分が好きなことに

没頭している時間だったり

美味しいものを食べて

満たされている時間だったり

お風呂に入って

はぁ~気持ちいい~って

感じる瞬間だったり(笑)

高級な服を着て贅沢なものを食べて…とか

そうゆうことではありません。

なので、心がわくわくすること

好きなことを積極的に取り入れて

みて下さい。

自分にとってのポジティブなこと

を探求することによって

それが天職になったり

運命の出会いにつながったり

するみたいですよ。


そして、自分が嫌いなこと…

これもわかっておいたほういいと思います。

自分に嘘をついて

我慢してやっていることありませんか?

嫌いなことを排除していくことも

大切です。

嫌いなことではなく好きなこと・わくわくすること

積極的にやってみて下さい。

長くなってすいません(笑)

スピリチュアルなことは

一旦、中断します。


そうそう、忙しすぎて

掃除、瞑想、怠りがちです(笑)

でも、できるときにやっています。

リストアップは1行でも毎日書いていますよ。

願望を明確化することって大事だと思うんで。

どんなささいなことでも書いています。

それと、セルフイメージを高めることによって

自分への可能性が開けてきたmireは

転職を決意しました。

前記事にも書きましたが

30代ってほんとに未来へのラストチャンスだと

思うんです。

30代をどう過ごすかで人生変わるぐらい。

なので、色々な方向から可能性を広げたい。

結婚相談所入っていますが

自然な出会いもしたい気持ちもあります。

環境を変えることによって

新たな出会いもきっとあると思うんです。

そして、新しい仕事は

自分が好きなこと・興味があること

をやろうと思います。

履歴書もさっき送りました。

こんな感じで

mireの人生は少しずつですが

1歩1歩、前進しています。

長くなってしまいましたが

今日も読んでいただいて

ありがとうございました。