幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

婚活お見合い日記☆元ときめく彼以外に2人お見合い予定中。

f:id:taemiku618:20160517221123j:plain

おはようございます。mireです。

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

元ときめく彼=元さんにします。

デート後に元さんへの気持ちが

急激に低くなったmireは

元さんからのメールが来ても

2日ぐらい置いて返信するようになって

しまいました。

これはもちろん駆け引きではありません。

そんな私の気持ちを察したのか

元さんも次のデートのお誘いはして来ません。

私が静岡に行くことを知っていたので

静岡はどうだったか、美味しいものは何を食べたか

とかそんな他愛もないメールを2~3日に

1回のペースでメールしています(笑)



元さんの他にこれから2人の方と

会う予定です。

1人目は、技術職関係の仕事に就く

見た目はミスチル桜井さん似の男性。

写真では大人しそうに見えるけど

出身は関西の方なので

意外とおもしろい方かもしれない(笑)

2人目は、マーケティングの仕事に就く

趣味はアクティブ系で

見た目はイケメンではないけど

愛嬌がある男性。

この方はmireと好きな事が

共通していることが多いので

早くお話ししてみたいなって

思います。

元さんへの気持ちが下がるのと同時に

次に会う2人への期待はどんどん

膨らんでいきます(笑)

婚活パーティーも行くのに抵抗があったり

お見合いも最初の頃は緊張するから

苦手意識があったmireだけど

段々と前向きな気持ちになって

楽しくなって来ました。

それは、以前の記事にも書きましたが

結婚への意識が固まってきたこと

プチ成功体験

なのかなって思います。

そして、婚活をする全ての方へ

伝えたいこと、それは…

あきらめないことです。

52億の人間から運命のたった一人の

パートナーを決めるわけですから

1回や2回ですぐ出会えないんじゃないかなって

思います。

そして、婚活で成功するには

一通りできることはやってみる

ことなのかなって思います。

mireは婚活パーティーで挫折して

結婚相談所に入ったわけですが

mireにとって一番相談所の

お見合いスタイルが合っている

と感じます。

個人個人に合うスタイルがあると思うので

読んでいただいているみなさんも

自分に合った婚活スタイル

見つかるといいですね☆


今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

EQ診断テスト