幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

自分にも愛される価値がある。

f:id:taemiku618:20160518055343j:plain
こんばんは。mireです。

私、自分にも愛される価値がある。ということをとことん信じようって決めました。

私の好きな上村さんの動画です。

【読者Q&A】セルフイメージを根底からグググっと上げるハートフルな最高の法則


私は、自分は結婚できないって思ってたんです。

今まで一度も男性とお付き合いしたことがないし、

片思いの失恋や夢の挫折を経験してあきらめモードになっていました。


でも、自分のセルフイメージを改善しようと決めました。


最初の頃は、自分にも愛される価値があるってひたすら念じたり、自分の体に

叩きこむように言葉に出してぶつぶつ言ったり(笑)

化粧をする時、鏡を見ながらひたすら呟きました。あと、書いてみたり。

道端ジェシカさんの話だけど、ジェシカさんも引き寄せの法則を実践していて、

ジェシカさんも自分の体にその言葉がインプットするまで、

ひたすら書いてたって話です。



はたから見たら変人に見えますが、本当に必死でした。

自己暗示に近いですが、そうしていくうちにどんどん自分自身が変わっていきました。

仕事へは私服出勤なんですが、私服にももっと気を使うようになったし、

毎日自炊してお弁当も毎日作るようになったし、

健康にも気を使って、毎食サラダを食べたり、お酒も飲まなくなりました。

他にも色々ありますが、自分を丁寧に大切に扱うようになりました。

あと、自分の負の部分も愛するって本当に重要なんですね!!

自分の嫌いな所をそのままでもいいって思えることで、とても気持ちが楽になりました。

自分がハートフルだと周りにも伝わって、職場で苦手だった人とも関係が良くなったし。

周りを変えるのではなく、自分が変わることで好転するんですね。


新しい結果を得るためには、セルフイメージを改善していくこと!!


今日も読んでいただいて、ありがとうございました。