幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

アラサー女性の婚活日記、引き寄せの法則や自己啓発系記事、恋愛心理学も好きでユキコ道、ぐっとうぃる博士のことなどアラサー世代の婚活・生き方に悩める女性を応援するブログです。

ユキコ道…食事のお誘いの返信は。

f:id:taemiku618:20160518055900j:plain
彼からメールが来ました。

毎回メールで自分が何してたか書いてくるのが、なんかかわいい(笑)

彼)お店はどうしましょう。食べたいモノはありますか?

と聞かれました。

ユキコ道的にどう答えればいいのかなって思ったので

調べました(笑)

yukikoroad.hatenablog.com

もう更新されていませんが、この方は結婚相談所で出会った方と結婚したそうです。

ユキコ道のことわかりやすく書かれているので、好きなブログです。



何でもいいが一番だめなんですね。

何でもいいはどうでもいいか…なるほど。

彼から1日以上おいてメールが来たので、私も明日の夜に返信するつもりです。

ユキコ道だと、メールの返信は6時間以上あけるか、

ないがしろにされている場合は1日以上あけます。

それとぐっとうぃる博士だと、男性は

自分よりテンションが高い女性に冷める傾向があります。

なので、彼に合わせるか彼よりも遅くアクションすること

をオススメします。

ユキコ道私的解釈さんとぐっとうぃる博士のブログリンクに入れました。

興味ある方はぜひ★


今日も読んでいただいて、ありがとうございました。